MENU

 20代前半の女性から返信が来る、中年男にとってこんなに嬉しい出来事は他にありません。
これも割り切りという関係ならではの事だと思います。
普段でしたら全く相手にされることがありませんが、インターネットでのナンパならではの光景ではないかと思いました。
最初はハードルを下げ割り切りで相手を募集することにしました。
ホ別2でゴム有りキス無しという条件でしたが、もちろん全く問題ありませんでしたから、この条件を飲むことにしました。
できればフリーメールかSkypeかカカオトークあたりを交換したいと申し出たら、カカオトークならという事でID交換も成功していきました。
実際に通話をすることもできて、若い女性の声を聞いてハイテンション状態になってしまいました。
詳しい日取りを決めることにも成功、自分の仕事が終わってからでも大丈夫だと言ってくれたので、夜に待ち合わせすることになったのです。
見知らぬ女性といきなり一発決める約束をすることができて、テンションが下がることがありませんでした。
あとは本当に相手がやってきてくれるかどうか、この部分だけが心配の部分でもありました。
しかし、同僚は割り切りだと小遣い目当てだからほぼ確実だと考えてもいいよ、このように話してくれていました。
待ち合わせの当日はかなり朝からドキドキした気分に見舞われてしまっていました。
同僚の酒の誘いも断って、今日は急用があるからとそそくさと会社を後にしたのです。
待ち合わせ場所に着くのがもどかしくてしかたがありませんでした。
少し早めに着いてしまったために、暫く待つことになってしまったのですが、ほどなくして相手からカカオトークの通知がやってきたのです。
「今到着したんだけど、どの辺にいますか?」

自分のいる場所を明確にして相手に返信をしていきました。