MENU

 結婚をすることもなく43歳という年齢を迎えることになってしまいました。
結婚をしない理由は決してゲイだからというわけではありません。
私はストレートですから女性が好きなのですが、どうも女性から相手にされないタイプらしく、あまり付き合いも多くした事がありませんでした。
学生時代はまだ良かったのですが、社会人になってからは尚更女性と出会うというチャンスを手にすることができなかったのです。
もちろん、社会人になった後も何人かの女性と恋人関係になることはできましたが、結婚するにまでは至りませんでした。
会社の中は男性が多く、女性がいたとしても彼氏持ちだったりします。
取引先も同様で、結局出会うチャンスというものがほとんどない世界で生活をしてきました。
そのために結局は婚期を逃してしまって、この年齢まで独身貴族でいる事になってしまったのです。
気づいたら40歳を超えていて、もはや結婚は無理だと諦めていました。
性欲処理はたまに風俗に出かける程度で、あとはほとんどがオナニーでの処理です。
同僚の中にもう1人同い年で独身という男がいるのですが、さすがに気が会うために仲良く酒を飲みに行く機会も多くありました。
ある飲み会での事、前彼がセフレアプリの話を始めたのです。
こいつは一体なにを話出したんだ?って感じがしました。
しかし彼はセフレアプリを使って、最近は素人の女性を抱いて性処理を楽しんでいると言い出したのです。
今更恋人とか結婚相手が欲しいと思わないけど、素人とセックスをできるのはとても興味深く感じてしまいました。
自分もこれも使っているセフレアプリを使っていけば、素人の女性のオマンコの穴の感触を楽しむことができるかもしれない、そんな思いに駆られていく事になりました。

今は誰だってスマホを利用していますし、たくさんのアプリが開発をされている時代ですから、セックスをする相手をみつける事もできるというのは納得してきました。
詳しい方法を同僚から聞き出せば、自分もセフレを作るチャンスを得られるかもしれないと思ったのです。
セフレという関係だったら女性に人気がない自分だって、何とか相手探しができるかもしれないと思えてしかたがありませんでした。

 

 同じ独身貴族の同僚が、アプリを利用したセフレ関係を楽しんでいると話てきました。
自分と同じように虚しいこんなに生活なのかと思っていたのですが、素人の肉体で性処理をエンジョイしているという話をしてくるのです。
彼の使っているセフレアプリというものを、自分も使ってみたい気持ちを強く持ってしまいました。

 

 

名前:真司
性別:男性
年齢:43歳
プロフィール:
 この年齢まで結婚することなくきてしまって、さすがに独身を通す覚悟はできていました。
今更結婚を相手を探すのも難しいだろうし、気楽なひとり暮らしを満喫して行こうと考えていたのでした。
しかし同じ独身の同僚が、最近大人のお付き合いを楽しんでいると話てきたのです。
その場限りで会うことが可能な女性を見つけられる、そんなとっておきの方法があると言ってきました。